//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マーダーステージ─踊る凶器 【マーダーステージ─踊る凶器】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[Lv×3]する @侵蝕+2 ### ■コンボ: ランブレイド─乱る鋭刃 【ランブレイド─乱る鋭刃】:砂の加護+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 使用:ナイフ @侵蝕+12 ▼60~79% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: クロスフラッター─舞う両刀 【クロスフラッター─舞う両刀】:砂の加護+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔弾の射手+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 使用:拘束振動ブレード+両手剣 @侵蝕+16 ▼100~129% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼130~159% ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能