//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成しながら戦闘移動する
【武器作成しながら戦闘移動する】:赫き剣、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器データ参照。10mの戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:鮮血の一撃、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃のダイスを+[鮮血の一撃の、LV+1]個する。装甲無視。2点のHPを失ったのち、HPを[渇きの主の、LV×4]点回復する。
100%未満:回復量HP+8
100%以上:回復量HP+12
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃
【全力攻撃】:鮮血の一撃、渇きの主、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃のダイスを+[鮮血の一撃の、LV+1]個する。攻撃力を+[ブラッドバーンの、LV×4]する。装甲無視。7点のHPを失ったのち、HPを[渇きの主の、LV×4]点回復する。
100%未満:回復量HP+8
100%以上:回復量HP+12
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能