//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:FH〉判定 ### ■コンボ: 過負荷 【過負荷】:常勝の天才+ランナウト(常勝)+戦術+ファンアウト (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/過負荷 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/過負荷 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1 ### ■能力値 ### ■技能