//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 罪を贖え
【罪を贖え】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・使用時に[Lv×2]以下の任意のHP消費。武器を装備。攻撃力+[消費したHP+8]
・赫き剣で作成する武器の攻撃力+[Lv*3]・ガード値+5。2点のHP消費
------------------
ナイフで自分の首を裂き、吹き上がる血を束ね断罪の鎌とする
@侵蝕+3+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+1230+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+1535+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血に舞え
【鮮血に舞え】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・C値-Lv
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。2点のHP消費
・組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
@侵蝕+2+2+37
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 罪科に踊れ
【罪科に踊れ】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+災いの魔剣+Dロイス:復讐者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・C値-Lv
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。2点のHP消費
・組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
・HPを残り1点まで失う。白兵攻撃の攻撃力+[失ったHP](最大Lv×10点)1シナリオ1回
・ダメージ算出直前に使用。ダメージ+[最大HP-現在HP] 1シナリオに1回。
@侵蝕+2d10+7
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能