//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 罪を贖え 【罪を贖え】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・使用時に[Lv×2]以下の任意のHP消費。武器を装備。攻撃力+[消費したHP+8]
・赫き剣で作成する武器の攻撃力+[Lv*3]・ガード値+5。2点のHP消費
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ナイフで自分の首を裂き、吹き上がる血を束ね断罪の鎌とする @侵蝕+3+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+1230+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+1535+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血に舞え 【鮮血に舞え】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・C値-Lv
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。2点のHP消費
・組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回 @侵蝕+2+2+37 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 罪科に踊れ 【罪科に踊れ】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+災いの魔剣+Dロイス:復讐者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・C値-Lv
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。2点のHP消費
・組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
・HPを残り1点まで失う。白兵攻撃の攻撃力+[失ったHP](最大Lv×10点)1シナリオ1回
・ダメージ算出直前に使用。ダメージ+[最大HP-現在HP] 1シナリオに1回。 @侵蝕+2d10+7 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能