//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Eロイス:《さらなる絶望》 【Eロイス:《さらなる絶望》】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体未行動で登場させる。(エージェント:ブロッカーを同エンゲージ内に登場させる。) @侵蝕+ ### ■コンボ: 《インフィニティウェポン》+《氷の加護》 【《インフィニティウェポン》+《氷の加護》】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成する。メインプロセスの間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: フリージングボルテックス 【フリージングボルテックス】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェイス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
装甲値無視。
攻撃後に武器が破壊される。
《クリスタライズ》は1シナリオに3回まで。 @侵蝕+ ▼《氷の加護》あり ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+9+{AtkB} ▼《氷の加護》なし ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ### ■コンボ: フリージングボルテックス(4回目以降) 【フリージングボルテックス(4回目以降)】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《コンセントレイト:モルフェイス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
攻撃後に武器が破壊される。 @侵蝕+ ▼《氷の加護》あり ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼《氷の加護》なし ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能