//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Eロイス:《さらなる絶望》
【Eロイス:《さらなる絶望》】:
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体未行動で登場させる。(エージェント:ブロッカーを同エンゲージ内に登場させる。)
@侵蝕+
### ■コンボ: 《インフィニティウェポン》+《氷の加護》
【《インフィニティウェポン》+《氷の加護》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器を作成する。メインプロセスの間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: フリージングボルテックス
【フリージングボルテックス】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェイス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
装甲値無視。
攻撃後に武器が破壊される。
《クリスタライズ》は1シナリオに3回まで。
@侵蝕+
▼《氷の加護》あり ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+9+{AtkB}
▼《氷の加護》なし ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
### ■コンボ: フリージングボルテックス(4回目以降)
【フリージングボルテックス(4回目以降)】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《コンセントレイト:モルフェイス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
攻撃後に武器が破壊される。
@侵蝕+
▼《氷の加護》あり ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼《氷の加護》なし ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能