//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アイデアルカット
【アイデアルカット】:骨の銃+死招きの爪+主の恩恵
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻+25/31/37 命-1 射程20mの射撃武器作成
メインプロセス中のダイス+3/4/5
人体に含まれる炭素を利用して、左腕をダイヤモンドに変換。銃身・銃弾として利用する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スパークルショット
【スパークルショット】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+死点撃ち+ピンポイントレーザー(+ワンショットツーキル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
≪アイデアルカット≫後
攻+2/6/10 装甲無視 (対象2体)
サイドリールによって達成値+3、ダメージ+1D。
クライマックスフェイズではさらにダメージ+1D。
@侵蝕+7(+3)
▼60%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+25+2+1D+{AtkB}
▼100% ----------
8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+25+6+1D+{AtkB}
▼160% ----------
8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
### ■コンボ: スパークルショット・フローレス
【スパークルショット・フローレス】:≪スパークルショット≫+マスヴィジョン+ダヴィンチの調和
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4+1d10
▼100% ----------
8++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160% ----------
8++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: インクルージョン
【インクルージョン】:異世界の因子
オートアクション / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アステリズム
【アステリズム】:≪異世界の因子≫で取得したエフェクト
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能