//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイデアルカット 【アイデアルカット】:骨の銃+死招きの爪+主の恩恵 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻+25/31/37 命-1 射程20mの射撃武器作成
メインプロセス中のダイス+3/4/5
人体に含まれる炭素を利用して、左腕をダイヤモンドに変換。銃身・銃弾として利用する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スパークルショット 【スパークルショット】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+死点撃ち+ピンポイントレーザー(+ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ≪アイデアルカット≫後
攻+2/6/10 装甲無視 (対象2体)
サイドリールによって達成値+3、ダメージ+1D。
クライマックスフェイズではさらにダメージ+1D。
@侵蝕+7(+3) ▼60%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+25+2+1D+{AtkB} ▼100% ---------- 8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+25+6+1D+{AtkB} ▼160% ---------- 8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ### ■コンボ: スパークルショット・フローレス 【スパークルショット・フローレス】:≪スパークルショット≫+マスヴィジョン+ダヴィンチの調和 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4+1d10 ▼100% ---------- 8++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160% ---------- 8++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: インクルージョン 【インクルージョン】:異世界の因子 オートアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アステリズム 【アステリズム】:≪異世界の因子≫で取得したエフェクト / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能