//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 崩壊の粛命 【崩壊の粛命】:マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅の粛命 【殲滅の粛命】:マルチウェポン+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊の粛命・零式 【崩壊の粛命・零式】:マルチウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB} ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 誅殺続行・世界に仇なす者に死を 【誅殺続行・世界に仇なす者に死を】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 忌謀の一手 【忌謀の一手】:チェックメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールのダイス+8個


N市メンバー、もしくは特務処理班による支援攻撃。(悪意の伝染されたら普通に夕都が支援する。) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能