//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 崩壊の粛命
【崩壊の粛命】:マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅の粛命
【殲滅の粛命】:マルチウェポン+神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 崩壊の粛命・零式
【崩壊の粛命・零式】:マルチウェポン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器補正、サイドリール、武芸の達人込み
命中時硬直付与
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-4+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+10+9-3+3+{AB}
ダメージ d10+11+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 誅殺続行・世界に仇なす者に死を
【誅殺続行・世界に仇なす者に死を】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 忌謀の一手
【忌謀の一手】:チェックメイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロールのダイス+8個
N市メンバー、もしくは特務処理班による支援攻撃。(悪意の伝染されたら普通に夕都が支援する。)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能