//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 禍殃(かおう)
【|禍殃《かおう》】:《オリジン:ヒューマン》+《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、武器を作成し装備する。
さらに、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[2-3-4]する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 兇刃
【兇刃】:《コンセントレイト》+《咎人の剣》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《オリジン:ヒューマン》《戦闘用人格》適用。
装甲有効、ガード有効。
《一閃》使用時は全力移動後に攻撃。
@侵蝕+68
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+33+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+39+5+{AtkB}
### ■コンボ: 流転
【流転】:《リフレックス》+《切り払い》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
《オリジン:ヒューマン》《戦闘用人格》適用。
どちらかといえばドッジというよりパリィ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能