//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 蝶舞蜂刺(ブラッディ・メアリー) 【蝶舞蜂刺(ブラッディ・メアリー)】:《赫き剣》《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】[Lv×2]以下の任意のHPを消費し、攻撃力[消費したHP]+8の白兵武器を作成、装備する。また、飛行状態&[Lv×2]m増で移動できる。 【演出】傷をつけた右手から鞘から引き抜くような動作で剣を生成し、同時にふわりと舞い上がりながら敵に接近する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血薔薇の十字架(ジャック・ローズ) 【血薔薇の十字架(ジャック・ローズ)】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【効果】対象の装甲値を無視してダメージを与える。命中時[Lv×4]点HPを回復する。 [>]期待値(命中/ダメージ) 60%:23.4/41.5 100%:30.0/49.0 【演出】剣を突き刺し水分を奪うことで失われた血を回復する。水分を奪われた相手の血液は剣の血と混ざって硬質化し、傷口から噴き出す代わりに薔薇の花を形作る @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB} ### ■コンボ: 落日の撃剣(フォールン・エンジェル) 【落日の撃剣(フォールン・エンジェル)】:《ゲットダウン》《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 【効果】〈白兵〉判定でドッジする。C値-LV 【演出】義手に組み込まれた弾道予測プログラムを用いて攻撃を切り払う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1