//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鎧骨化(ゲームスタート)
【|鎧骨化《ゲームスタート》】:《オリジン:アニマル》+《イオノクラフト》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更
シーン中素手以外のアイテム装備、使用不可
飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 鎧骨格・鉄拳特化(ボーンアーミー・ポーン)
【|鎧骨格・鉄拳特化《ボーンアーミー・ポーン》】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1前提
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 鎧骨格・貫通特化(ボーンアーミー・ナイト)
【|鎧骨格・貫通特化《ボーンアーミー・ナイト》】:《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1前提
制限:侵蝕率80%以上
ガード不可。カバーリングした場合、装甲無視。
シナリオLv回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 鎧骨格・殲滅特化(ボーンアーミー・カーディナル)
【|鎧骨格・殲滅特化《ボーンアーミー・カーディナル》】:《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンボ1前提
制限:侵蝕率100%以上
ガード不可。カバーリングした場合、装甲無視。
攻撃の対象を範囲(選択)、攻撃力を+2d10する。
シナリオLv回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+26+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能