//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎧骨化(ゲームスタート) 【|鎧骨化《ゲームスタート》】:《オリジン:アニマル》+《イオノクラフト》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更
シーン中素手以外のアイテム装備、使用不可
飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧骨格・鉄拳特化(ボーンアーミー・ポーン) 【|鎧骨格・鉄拳特化《ボーンアーミー・ポーン》】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1前提 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧骨格・貫通特化(ボーンアーミー・ナイト) 【|鎧骨格・貫通特化《ボーンアーミー・ナイト》】:《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1前提
制限:侵蝕率80%以上
ガード不可。カバーリングした場合、装甲無視。
シナリオLv回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧骨格・殲滅特化(ボーンアーミー・カーディナル) 【|鎧骨格・殲滅特化《ボーンアーミー・カーディナル》】:《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンボ1前提
制限:侵蝕率100%以上
ガード不可。カバーリングした場合、装甲無視。
攻撃の対象を範囲(選択)、攻撃力を+2d10する。
シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+26+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能