//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の解放(リコイルスターター)
【|殺戮の解放《リコイルスターター》】:螺旋の悪魔+(背徳の理←巨人の影)
セットアッププロセス / ― / / /
暴走する
ダイスの方はシーン中バフが続くから意外とコスパ良い?
イメージとしては胸のスターター引っ張るやつ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮の解放(リコイルスターター)
【|殺戮の解放《リコイルスターター》】:螺旋の悪魔
/ / / /
攻撃力バフのみ
もし暴走切れた用
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮の刃(chainsaw)
【|殺戮の刃《chainsaw》】:無形の影+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+(|殺戮の解放《リコイルスターター》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
基本火力。現状これだけ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 喰愧(carnage)
【|喰愧《carnage》】:背徳の理←巨人の影
オートアクション / / / /
暴走使わない場合
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能