//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の解放(リコイルスターター) 【|殺戮の解放《リコイルスターター》】:螺旋の悪魔+(背徳の理←巨人の影) セットアッププロセス / ― / / / 暴走する
ダイスの方はシーン中バフが続くから意外とコスパ良い?
イメージとしては胸のスターター引っ張るやつ。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の解放(リコイルスターター) 【|殺戮の解放《リコイルスターター》】:螺旋の悪魔 / / / / 攻撃力バフのみ
もし暴走切れた用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の刃(chainsaw) 【|殺戮の刃《chainsaw》】:無形の影+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+(|殺戮の解放《リコイルスターター》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本火力。現状これだけ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 喰愧(carnage) 【|喰愧《carnage》】:背徳の理←巨人の影 オートアクション / / / / 暴走使わない場合 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能