### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+4 〈回避〉判定 7dx(10)+2 〈射撃〉判定 3dx(10) 〈知覚〉判定 3dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:破壊の爪LV1 ハンティングスタイルLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、自身の素手のデータを変更する。自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ビーストザッパー 【ビーストザッパー】:コンセントレイト:キュマイラLV2 獣の力LV3 獣の殺意LV2  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+4 ▼80% ---------- 7+2dx(8)+4 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: 竜鱗 【竜鱗】:竜鱗LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を+10してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能