//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始《バトンタッチ》 【戦闘開始《バトンタッチ》】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◇100%未満
《神殺す刃Lv2》+《狼の魔剣Lv1》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値4
「アーキタイプ:大型武器」を作成/戦闘移動//1シーンに1回

「アーキタイプ:大型武器」
 └白兵/アーキタイプ/〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:15/至近/両手持ち

:侵蝕+4

◆100%以上
《神殺す刃Lv3》+《狼の魔剣Lv2》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値4
「アーキタイプ:大型武器」を作成/戦闘移動//1シーンに2回

「アーキタイプ:大型武器」
 └白兵/アーキタイプ/〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:18/至近/両手持ち

:侵蝕+4
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌閃撃《フェイタル・ワウンド》 【鎌閃撃《フェイタル・ワウンド》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◇100%未満
《CR:ミストルティンLv2》+《鋭き魔剣Lv3》+《神殺す刃Lv2(発動済み)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個

C値:8 攻撃力:+15
:侵蝕+4

◆100%以上
《CR:ミストルティンLv3》+《鋭き魔剣Lv4》+《神殺す刃Lv3(発動済み)》+《戦闘用人格(Dロイス)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/判定のダイスを+4個

C値:7 攻撃力:+18
:侵蝕+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌光閃撃《フェイタル・ワウンド》 【鎌光閃撃《フェイタル・ワウンド》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ◇100%未満
《CR:ミストルティンLv2》+《鋭き魔剣Lv3》+《神樹の根Lv2》+《神殺す刃Lv2(発動済み)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/1シナリオにLV回

C値:8 攻撃力:+15
:侵蝕+6

◆100%以上
《CR:ミストルティンLv3》+《鋭き魔剣Lv4》+《神樹の根Lv3》+《神殺す刃Lv3(発動済み)》+《戦闘用人格(Dロイス)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/1シナリオにLV回/判定のダイスを+4個

C値:7 攻撃力:+18
:侵蝕+6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能