//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘開始《バトンタッチ》
【戦闘開始《バトンタッチ》】:神殺す刃+狼の魔剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◇100%未満
《神殺す刃Lv2》+《狼の魔剣Lv1》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値4
「アーキタイプ:大型武器」を作成/戦闘移動//1シーンに1回
「アーキタイプ:大型武器」
└白兵/アーキタイプ/〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:15/至近/両手持ち
:侵蝕+4
◆100%以上
《神殺す刃Lv3》+《狼の魔剣Lv2》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値4
「アーキタイプ:大型武器」を作成/戦闘移動//1シーンに2回
「アーキタイプ:大型武器」
└白兵/アーキタイプ/〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:18/至近/両手持ち
:侵蝕+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 鎌閃撃《フェイタル・ワウンド》
【鎌閃撃《フェイタル・ワウンド》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◇100%未満
《CR:ミストルティンLv2》+《鋭き魔剣Lv3》+《神殺す刃Lv2(発動済み)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個
C値:8 攻撃力:+15
:侵蝕+4
◆100%以上
《CR:ミストルティンLv3》+《鋭き魔剣Lv4》+《神殺す刃Lv3(発動済み)》+《戦闘用人格(Dロイス)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/単体/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/判定のダイスを+4個
C値:7 攻撃力:+18
:侵蝕+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 鎌光閃撃《フェイタル・ワウンド》
【鎌光閃撃《フェイタル・ワウンド》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+神樹の根
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
◇100%未満
《CR:ミストルティンLv2》+《鋭き魔剣Lv3》+《神樹の根Lv2》+《神殺す刃Lv2(発動済み)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/1シナリオにLV回
C値:8 攻撃力:+15
:侵蝕+6
◆100%以上
《CR:ミストルティンLv3》+《鋭き魔剣Lv4》+《神樹の根Lv3》+《神殺す刃Lv3(発動済み)》+《戦闘用人格(Dロイス)》
└メジャー/〈白兵〉/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕値4
判定のダイスを+LV個/1シナリオにLV回/判定のダイスを+4個
C値:7 攻撃力:+18
:侵蝕+6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能