//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 卦撃(全て叩き込む) 【|卦撃《全て叩き込む》】:<一閃>+<コンセ>+<ブレインシェイク>+<ガードクラッシュ>+<コントロールソート>+<抜き打ち>+<コンバットシステム>+<電光石火> メジャーアクション / 意志 / 対決 / ― / 至近 私的メモ:コンバットシステムと電光石火でダイス増加・コントロールで精神参照化

ナイフ装備想定。
宣言時、全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。
命中判定後、相手のドッジダイスを-6(100%↑で8)個減らす。
この際、相手にバッドステータスの放心を与える。
また、ダメージが入った際にガード値-9(100%↑で12)をラウンド中与える。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5+8-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: リヴァイアサン(白い閃撃) 【|リヴァイアサン《白い閃撃》】:<コンセ>+<ブレインシェイク>+<ガードクラッシュ>+<コントロールソート>+<抜き打ち>+<コンバットシステム>+<電光石火> メジャーアクション / 意志 / 対決 / ― / 至近 私的メモ:卦撃の一閃抜き

ナイフ装備想定。
命中判定後、相手のドッジダイスを-6(100%↑で8)個減らす。
この際、相手にバッドステータスの放心を与える。
また、ダメージが入った際にガード値-9(100%↑で12)をラウンド中与える。
100%超えてたらここにリミットリリースも。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+8-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能