//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 卦撃(全て叩き込む)
【|卦撃《全て叩き込む》】:<一閃>+<コンセ>+<ブレインシェイク>+<ガードクラッシュ>+<コントロールソート>+<抜き打ち>+<コンバットシステム>+<電光石火>
メジャーアクション / 意志 / 対決 / ― / 至近
私的メモ:コンバットシステムと電光石火でダイス増加・コントロールで精神参照化
ナイフ装備想定。
宣言時、全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。
命中判定後、相手のドッジダイスを-6(100%↑で8)個減らす。
この際、相手にバッドステータスの放心を与える。
また、ダメージが入った際にガード値-9(100%↑で12)をラウンド中与える。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
5+8-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: リヴァイアサン(白い閃撃)
【|リヴァイアサン《白い閃撃》】:<コンセ>+<ブレインシェイク>+<ガードクラッシュ>+<コントロールソート>+<抜き打ち>+<コンバットシステム>+<電光石火>
メジャーアクション / 意志 / 対決 / ― / 至近
私的メモ:卦撃の一閃抜き
ナイフ装備想定。
命中判定後、相手のドッジダイスを-6(100%↑で8)個減らす。
この際、相手にバッドステータスの放心を与える。
また、ダメージが入った際にガード値-9(100%↑で12)をラウンド中与える。
100%超えてたらここにリミットリリースも。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+8-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能