//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: メジャー:魔弾の死の手(ザミエル)
【メジャー:魔弾の死の手(ザミエル)】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+急所狙い/同エンゲージ対象不可
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
()内100%以上、武器:BARの効果をマイナーで使用
◯判定ダイス:+4個(5個)
◯攻撃力:武器8+急所狙い4(5)
脳内回路によって極限まで引き上げられた思考のもとで打たれた銃弾は望む標的に致命的な一撃をあたえる。
悪魔の死の手から逃れることを許しはしない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:硝煙の子守唄(しょうえんのこもりうた)
【メジャー:硝煙の子守唄(しょうえんのこもりうた)】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+急所狙い+零距離射撃/同エンゲージ対象可
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
()内100%以上、武器:BARの効果をマイナーで使用
◯判定ダイス:+4個(5個)
◯攻撃力:武器8+急所狙い4(5)
脳内回路によって極限まで引き上げられた思考のもとで打たれた銃弾は近づく標的に致命的な一撃をあたえる。
近づく不届き者には鼻腔には硝煙の香を、耳元には銃声の唄を響き渡らせてやるのだ。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能