//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:キョウちゃん〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 葬送行進(コールド・スリーブ)
【|葬送行進《コールド・スリーブ》】:ワーディング+ハーメルンの笛
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 効果参照
シーン内の任意のキャラクターに病を与える。
シーン中、その病となったキャラクターが行うドッジのC値+1する。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 氷雫のひと息(フリージング・バレッタ)
【|氷雫のひと息《フリージング・バレッタ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲-5、ガード値-10してダメージ算出
ストレンジフェイズ、コードウェルの子込み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+10+15+{AtkB}
▼100%以上(120%以上時) ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+15(20)+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+20+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8+20+24+{AtkB}
### ■コンボ: 永久に望む愛世(アイス・オブ・エイジ)
【|永久に望む愛世《アイス・オブ・エイジ》】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を自動失敗にする
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能