//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:キョウちゃん〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 葬送行進(コールド・スリーブ) 【|葬送行進《コールド・スリーブ》】:ワーディング+ハーメルンの笛 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 効果参照 シーン内の任意のキャラクターに病を与える。
シーン中、その病となったキャラクターが行うドッジのC値+1する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 氷雫のひと息(フリージング・バレッタ) 【|氷雫のひと息《フリージング・バレッタ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲-5、ガード値-10してダメージ算出

ストレンジフェイズ、コードウェルの子込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+10+15+{AtkB} ▼100%以上(120%以上時) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+15(20)+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+20+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+20+24+{AtkB} ### ■コンボ: 永久に望む愛世(アイス・オブ・エイジ) 【|永久に望む愛世《アイス・オブ・エイジ》】:原初の黒:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を自動失敗にする @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能