//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超反応 【超反応】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 C値-Lv(下限値7)
組み合わせた判定のダイス[Lv+1]個。ただしあなたは1D10点のHPを失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+7+5(完全獣化)+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+13+6(完全獣化)+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: EAT, KILL ALL 【EAT, KILL ALL】:ターゲットロック セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンの間、対象に攻撃を行った場合攻撃力+[Lv×3]。ただし、範囲攻撃などで対象以外を含めて攻撃する場合適用されない @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: Armour Zone 【Armour Zone】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動でエンゲージからの離脱が行える
シーンの間、
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定にダイス+[Lv+2]個

シーンの間、素手を以下の効果に書き換える
「命中0 攻撃力[Lv+8] ガード値1 射程:至近」

効果中、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+5(Dロイス)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+5(Dロイス)+{AtkB} ### ■コンボ: DIE SET DOWN 【DIE SET DOWN】:C:ハヌマーン+吠え猛る爪+電光石火+獣の力+(獣の王) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲を無視してダメージを与える。攻撃力を-[5-Lv](最大0)する
ダイス[Lv+1]個。ただしあなたは1D10点HPを失う
攻撃力+[Lv×2]

対象はリアクションを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
(獣の王使用時)

DB=ダイスボーナス 現在の侵食率に応じて発生
TL=ターゲットロック 対象者を攻撃した場合追加 @侵蝕+9+4 ▼100%未満 ---------- 5+12+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+TL+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+19+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+TL+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能