//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超反応
【超反応】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
C値-Lv(下限値7)
組み合わせた判定のダイス[Lv+1]個。ただしあなたは1D10点のHPを失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+7+5(完全獣化)+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+13+6(完全獣化)+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: EAT, KILL ALL
【EAT, KILL ALL】:ターゲットロック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
シーンの間、対象に攻撃を行った場合攻撃力+[Lv×3]。ただし、範囲攻撃などで対象以外を含めて攻撃する場合適用されない
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: Armour Zone
【Armour Zone】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。この移動でエンゲージからの離脱が行える
シーンの間、
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定にダイス+[Lv+2]個
シーンの間、素手を以下の効果に書き換える
「命中0 攻撃力[Lv+8] ガード値1 射程:至近」
効果中、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+5(Dロイス)+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+5(Dロイス)+{AtkB}
### ■コンボ: DIE SET DOWN
【DIE SET DOWN】:C:ハヌマーン+吠え猛る爪+電光石火+獣の力+(獣の王)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲を無視してダメージを与える。攻撃力を-[5-Lv](最大0)する
ダイス[Lv+1]個。ただしあなたは1D10点HPを失う
攻撃力+[Lv×2]
対象はリアクションを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
(獣の王使用時)
DB=ダイスボーナス 現在の侵食率に応じて発生
TL=ターゲットロック 対象者を攻撃した場合追加
@侵蝕+9+4
▼100%未満 ----------
5+12+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+TL+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+19+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+TL+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能