//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 十束剣:とつかのつるぎ
【十束剣:とつかのつるぎ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵】判定値+12+14-1,C値-3,ガード値5点貫通
バトルマニューバとアタックプログラムによる命中固定値の暴力。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+31+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 布都御魂剣(ふつのみたまのつるぎ)
【布都御魂剣(ふつのみたまのつるぎ)】:アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵】達成値+12+14-1,C値-3,(装甲無視,ガード値無視)
100%↑時 【白兵】達成値+12+16-1,C値-3,(装甲無視,ガード値無視)
装甲無視、ガード値無視はシナリオ23回まで使用可能。 80%↑時
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+31+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能