//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 十束剣:とつかのつるぎ 【十束剣:とつかのつるぎ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵】判定値+12+14-1,C値-3,ガード値5点貫通
バトルマニューバとアタックプログラムによる命中固定値の暴力。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+31+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 布都御魂剣(ふつのみたまのつるぎ) 【布都御魂剣(ふつのみたまのつるぎ)】:アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵】達成値+12+14-1,C値-3,(装甲無視,ガード値無視)
100%↑時 【白兵】達成値+12+16-1,C値-3,(装甲無視,ガード値無視)
装甲無視、ガード値無視はシナリオ23回まで使用可能。 80%↑時 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+31+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能