//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起動<アクティヴェイト> 【起動<アクティヴェイト>】:原初の黄色:氷の茨(+パーフェクトイミテイト) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラはHPを6D(+2d)点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラはこの効果を受けない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ↑←↓→AB<ベクトルシフト> 【↑←↓→AB<ベクトルシフト>】:コンセ:キュマイラ+吹き飛ばし+原初の赤:妖の招き+原初の白:斥力の鎚 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLv×2mに移動させ、その後、自身のエンゲージに再度引き寄せ、対象をエンゲージからLv×2mに移動させる。
※氷の茨が2回起動する。

@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能