//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起動<アクティヴェイト>
【起動<アクティヴェイト>】:原初の黄色:氷の茨(+パーフェクトイミテイト)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラはHPを6D(+2d)点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラはこの効果を受けない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: ↑←↓→AB<ベクトルシフト>
【↑←↓→AB<ベクトルシフト>】:コンセ:キュマイラ+吹き飛ばし+原初の赤:妖の招き+原初の白:斥力の鎚
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLv×2mに移動させ、その後、自身のエンゲージに再度引き寄せ、対象をエンゲージからLv×2mに移動させる。
※氷の茨が2回起動する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能