//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:CL:エンジェルハイロゥ+一閃+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 伸縮性警棒使用前提 全力移動を行った後白兵攻撃を行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電戦塵 【紫電戦塵】:CL:エンジェルハイロゥ+一閃+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 伸縮性警棒、スピードスター使用前提 全力移動を行った後、行動値を攻撃力として+し白兵攻撃を行う 1シーン1回まで  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 闇すら飲み込め、紫光の嵐!! 【闇すら飲み込め、紫光の嵐!!】:CL:エンジェルハイロゥ+一閃+光の舞踏+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 伸縮性警棒、スピードスター+戦いの予感とコンボ:紫の追い風使用前提 1シナリオに1回まで @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 紫の追い風 【紫の追い風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+Lv(最低5、最大6)個と達成値+【Lv×3】(最低9,最高12)する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能