//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インピーダンス昂騰 【インピーダンス昂騰】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 挨拶と行きましょう。

------

白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+3個、攻撃力を+12、代わりにHPを5点失う。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は1518点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 損失無きヒステリシス 【損失無きヒステリシス】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ (フルインストールあり) / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 これこそが、完璧なカタチというものです。

------

白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+16個、攻撃力を+16、代わりにHPを5点失う。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は18点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 8+16+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 万雷の審判 【万雷の審判】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ+雷鳴の申し子 / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 極点の咆哮を聞け。

------

白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+16個、攻撃力を+12+[最大HP-現在のHP]。メインプロセス終了時HPが0になる。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は1518点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+26+雷鳴分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+30+雷鳴分+{AtkB} ▼100%以上かつフルインストールあり ---------- 8+16+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+30+雷鳴分+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能