//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:電子工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: インピーダンス昂騰
【インピーダンス昂騰】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
挨拶と行きましょう。
------
白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+3個、攻撃力を+12、代わりにHPを5点失う。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は1518点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 損失無きヒステリシス
【損失無きヒステリシス】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ (フルインストールあり)
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
これこそが、完璧なカタチというものです。
------
白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+16個、攻撃力を+16、代わりにHPを5点失う。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は18点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
8+16+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 万雷の審判
【万雷の審判】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+スパークウェッジ+雷鳴の申し子
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
極点の咆哮を聞け。
------
白兵攻撃。C値-3、組み合わせた攻撃のダイスを+16個、攻撃力を+12+[最大HP-現在のHP]。メインプロセス終了時HPが0になる。
命中した場合、次に対象が自身以外のPCを対象に含む攻撃をしたとき対象は1518点のダメージを受ける。これは前述の効果があらわれるか、シーン終了まで継続する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+26+雷鳴分+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+30+雷鳴分+{AtkB}
▼100%以上かつフルインストールあり ----------
8+16+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+30+雷鳴分+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能