//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: さっさと終わらせような 【さっさと終わらせような】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間の【行動値】を+【Lv*5】(10/15)する。
シーン一回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これしかないんだよなぁ 【これしかないんだよなぁ】:コンセントレイト:サラマンダー+カスタマイズ+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 滅びの刃使用。
メインプロセス終了時に侵蝕率+2。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: やっべ 【やっべ】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を組み合わせた判定ダイスの出目一つを10に変更。
シナリオLv+1(2/3)回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能