//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: さっさと終わらせような
【さっさと終わらせような】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間の【行動値】を+【Lv*5】(10/15)する。
シーン一回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これしかないんだよなぁ
【これしかないんだよなぁ】:コンセントレイト:サラマンダー+カスタマイズ+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
滅びの刃使用。
メインプロセス終了時に侵蝕率+2。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: やっべ
【やっべ】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《カスタマイズ》を組み合わせた判定ダイスの出目一つを10に変更。
シナリオLv+1(2/3)回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能