//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドーピング 【ドーピング】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv*2](6/8/10)する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スピアブレイク 【スピアブレイク】:強化兵+コンセントレイト:ハヌマーン+アドレナリン+音速攻撃+吠え猛る爪+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クロススラスト装備。
装甲無視、対象のリアクション判定ダイス-1個。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: クリアスピア 【クリアスピア】:切り払い(+アドレナリン) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クロススラスト装備。
白兵で回避判定、アドレナリン使用時ダイス+[Lv+1]。 @侵蝕+1(4) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})+5+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+5+-2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能