//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドーピング
【ドーピング】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv*2](6/8/10)する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スピアブレイク
【スピアブレイク】:強化兵+コンセントレイト:ハヌマーン+アドレナリン+音速攻撃+吠え猛る爪+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クロススラスト装備。
装甲無視、対象のリアクション判定ダイス-1個。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: クリアスピア
【クリアスピア】:切り払い(+アドレナリン)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クロススラスト装備。
白兵で回避判定、アドレナリン使用時ダイス+[Lv+1]。
@侵蝕+1(4)
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})+5+-2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+5+-2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能