//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星火狼(ほしびおおかみ) 【|星火狼《ほしびおおかみ》】:《CR:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《赫き重刃》最大消費前提
HP2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+40+{AtkB} ### ■コンボ: 月光狼(げっこうろう) 【|月光狼《げっこうろう》】:《ショウタイム》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象がこのキャラクターを対象に含まない攻撃を行うとき、判定ダイス-[LV+1]個する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 地喰狼(つちはみおおかみ) 【|地喰狼《つちはみおおかみ》】:《赫き重刃》+〈I:サングイン〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPをLV点まで消費する。武器ひとつの攻撃力+[消費HP+5×4]、その武器は両手持ちになる。
上昇攻撃力:[32/36/40] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 天清狼(てんせいろう) 【|天清狼《てんせいろう》】:《水晶の宮殿》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。
シナリオ1回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 魔天狼(まてんろう) 【|魔天狼《まてんろう》】:《鏡の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける(最大で[LV×20]点まで)シナリオ1回 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能