//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 星火狼(ほしびおおかみ)
【|星火狼《ほしびおおかみ》】:《CR:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《赫き重刃》最大消費前提
HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+40+{AtkB}
### ■コンボ: 月光狼(げっこうろう)
【|月光狼《げっこうろう》】:《ショウタイム》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象がこのキャラクターを対象に含まない攻撃を行うとき、判定ダイス-[LV+1]個する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 地喰狼(つちはみおおかみ)
【|地喰狼《つちはみおおかみ》】:《赫き重刃》+〈I:サングイン〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPをLV点まで消費する。武器ひとつの攻撃力+[消費HP+5×4]、その武器は両手持ちになる。
上昇攻撃力:[32/36/40]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 天清狼(てんせいろう)
【|天清狼《てんせいろう》】:《水晶の宮殿》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。
シナリオ1回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 魔天狼(まてんろう)
【|魔天狼《まてんろう》】:《鏡の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける(最大で[LV×20]点まで)シナリオ1回
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能