1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定 暴走 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :HP=13 :ロイス-1 d10 バックトラック ------------------------ ▼マイナーアクション:移動 ▼マイナーアクション:暴走解除 ### ■コンボ: アレグロモデラート 【アレグロモデラート】:《コンセントレイト:ハヌマーン2》《振動球1》《さらなる波5》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+7 (2++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/アレグロモデラート d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/アレグロモデラート (2++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/アレグロモデラート d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/アレグロモデラート (2+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/バトルビート使用/100%未満/アレグロモデラート d10+11+{AtkB} ダメージ/バトルビート使用/100%未満/アレグロモデラート (2+3+{DB})dx(+{CB})+4+{AB} 判定/バトルビート使用/100%以上/アレグロモデラート d10+12+{AtkB} ダメージ/バトルビート使用/100%以上/アレグロモデラート ### ■コンボ: アニマート 【アニマート】:《援護の風2》《コンセントレイト:ハヌマーン2》《振動球1》《さらなる波5》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+9 (2+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/アニマート d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/アニマート (2+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/アニマート d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/アニマート (2+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/バトルビート使用/100%未満/アニマート d10+11+{AtkB} ダメージ/バトルビート使用/100%未満/アニマート (2+6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/バトルビート使用/100%以上/アニマート d10+12+{AtkB} ダメージ/バトルビート使用/100%以上/アニマート ### ■コンボ: プレスティッシモ 【プレスティッシモ】:《バトルビート2》《ライトスピード1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+7 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/プレスティッシモ (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/プレスティッシモ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ------------------------ ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ---------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3 //情報:噂話=3 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2