//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Pleased to meet you 【Pleased to meet you】:コンセントレイト+堕ちる絶望 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の〈意思〉と対決し、勝利すると、対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。この際、難易度はLV*3となる。 @侵蝕+4D10+2 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: Get down, baby 【Get down, baby】:アクセル+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値+8、メジャーアクションのダイス+2個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: Tell me baby 【Tell me baby】:熱狂+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+10、C値-1、ダイス+3 @侵蝕+7 ### ■コンボ: Who killed the xxx? 【Who killed the xxx?】:コンセントレイト+流血の胞子+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 邪毒ランク3を付与 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: What's my name? 【What's my name?】:カウンター+デュアルデュエル+ガードクラッシュ+コンセントレイト リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジのC値+1、HPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うガードのガード値-LV*3 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能