//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流地空創(りゅうちくうそう)
【|流地空創《りゅうちくうそう》】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃力を上げる。
自身の領域内を森林や湖、空などを作り出し動物達は戦いやすくなる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 虎の威を借る狐
【虎の威を借る狐】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
対象に装甲貫通攻撃
自身の後ろに虎を従わせて恐怖を与える。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 王者の威厳
【王者の威厳】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
3体に装甲貫通攻撃
獅子を従わせ絶対的な威圧感を与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 息の合うテンポ(ベストマッチ)
【|息の合うテンポ《ベストマッチ》】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+アニマルテイマー
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
対象に装甲貫通攻撃
大狼に指示を出し、致命傷を与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対的動物使い(マスターテイマー)
【|絶対的動物使い《マスターテイマー》】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+要の陣形+アニマルアタック
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
3体に装甲貫通攻撃
周囲にいる動物たち全てに本能で敵を襲い掛からせる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能