//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流地空創(りゅうちくうそう) 【|流地空創《りゅうちくうそう》】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃力を上げる。

自身の領域内を森林や湖、空などを作り出し動物達は戦いやすくなる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 虎の威を借る狐 【虎の威を借る狐】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 対象に装甲貫通攻撃

自身の後ろに虎を従わせて恐怖を与える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 王者の威厳 【王者の威厳】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 3体に装甲貫通攻撃

獅子を従わせ絶対的な威圧感を与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 息の合うテンポ(ベストマッチ) 【|息の合うテンポ《ベストマッチ》】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+アニマルテイマー メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 対象に装甲貫通攻撃

大狼に指示を出し、致命傷を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対的動物使い(マスターテイマー) 【|絶対的動物使い《マスターテイマー》】:絶対の恐怖+アニマルテイマー+コンセントレイト+要の陣形+アニマルアタック メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 3体に装甲貫通攻撃

周囲にいる動物たち全てに本能で敵を襲い掛からせる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能