:侵蝕率 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渇殺自在 【渇殺自在】:CR:ノイマン+コンバットシステム+(伸縮腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 マイナーを全て使ったこと想定
伸縮腕使用で射程視界
語る必要もなく、致命的な鋭さ @侵蝕+5+(2) ▼100%未満 ---------- 3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 変弦自在 【変弦自在】:CR:ノイマン+コンバットシステム+(伸縮腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 マイナーを全て使ったこと想定
伸縮腕使用で射程視界
ダイドウェポン使用
どんな姿形をしていようと本質は変わらない
|本質《魂》だけは決して
───「それは本当に?」 @侵蝕+5+1D+(2) ▼100%以上 ---------- 3+5+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 千変万華 【千変万華】:骨の剣+死招きの爪+命の黄金律 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 なにもかも なにもかも @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能