:侵蝕率
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 渇殺自在
【渇殺自在】:CR:ノイマン+コンバットシステム+(伸縮腕)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
マイナーを全て使ったこと想定
伸縮腕使用で射程視界
語る必要もなく、致命的な鋭さ
@侵蝕+5+(2)
▼100%未満 ----------
3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 変弦自在
【変弦自在】:CR:ノイマン+コンバットシステム+(伸縮腕)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
マイナーを全て使ったこと想定
伸縮腕使用で射程視界
ダイドウェポン使用
どんな姿形をしていようと本質は変わらない
|本質《魂》だけは決して
───「それは本当に?」
@侵蝕+5+1D+(2)
▼100%以上 ----------
3+5+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 千変万華
【千変万華】:骨の剣+死招きの爪+命の黄金律
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
なにもかも なにもかも
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能