■オープニング・ミドル 1d10 【シーン登場】 :侵蝕+ :侵蝕修正+1 {現在のダイスの増加数} ({精神}+0+{DB})dx10+{意志}+0 【衝動判定】 2d10 【侵蝕率上昇】 【ロイス】対象:○P(感情)/○N(感情) ET 【感情表】   ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定   ■コンボ:愛ある殺傷《ハートフル・タッチ》 【愛ある殺傷】:コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い :侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- (6++{DB})dx(8+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+14+{AtkB} 【ダメージ】 ▼100%以上 ---------- (6++{DB})dx(7+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+16+{AtkB} 【ダメージ】   ■コンボ:観心の一断《ブレイドシップ・コンタクト》 【観心の一断】:コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い :侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- (6+4+{DB})dx(8+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+23+{AtkB} 【ダメージ】 ▼100%以上 ---------- (6+4+{DB})dx(7+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+25+{AtkB} 【ダメージ】   ■コンボ:断腸の別離《カット・ショー・ダウン》 【断腸の別離】:コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い+カウンター :侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- (6+4+{DB})dx(8+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+23+{AtkB} 【ダメージ】 ▼100%以上 ---------- (6+4+{DB})dx(7+{CB})+8-1+{AB} 【判定】 d10+25+{AtkB} 【ダメージ】   ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AvB}+{AB} 【ドッジ】   ■バフ・デバフ :HP+ :HP=0 :HP-   :ドッジ= :装甲値= :ガード値=   :ダイス+ :ダイス=0 :ダイス-   :C値+ :C値=0 :C値-   :達成値+ :達成値=0 :達成値-   :攻撃力+ :攻撃力=0 :攻撃力-   ■バックトラック (1*{ロイス})d10 【等倍・追加振り】 (2*{ロイス})d10 【2倍振り】 :侵蝕-     ■代入式 //DB={侵蝕率ダイス}+{ダイス} //CB={C値} //AB={達成値} //AtkB={攻撃力} //AvB={ドッジ} //現在のダイスの増加数=({侵蝕}/130F+({侵蝕}/100F)/9C+({侵蝕}+30)/110F+({侵蝕}/60F)/9C)d1 ### ■能力値 //肉体=1 //精神=6 ### ■技能 //回避=1 //意志=0