1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 赤色の従者+血の絆 【赤色の従者+血の絆】://自動/自身/至近/従者作成、HP[LV*5+10]。作成した従者はシナリオ終了時まで存在。 メジャーアクション / ― / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: ナイフ装備 【ナイフ装備】:マイナー消費 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: コンセ:ブラムストーカー+レインフォース+カスタマイズ+対抗種(主人) 【コンセ:ブラムストーカー+レインフォース+カスタマイズ+対抗種(主人)】:/射撃/対決/単体/視界/C値-LV、攻撃力+lv*2、ダイス+lv個。 メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{lv}-{sd}+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+6+({lv}*2)+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{lv}-{sd}+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+6+({lv}*2)+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //芸術:歌唱=2 //知識:心理=2 //情報:ウェブ=1