### エフェクトレベル ### 0-99  :0 ### 100-159:1 ### ダイスボーナス ### 0-59  :0 ### 60-79 :1 ### 80-99 :2 ### 100-129:3 ### 130-159:4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### メジャー攻撃 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉コンセントレイト+エンタングル 2D10+●D10+6+{AtkB} ダメージ、100%未満 2D10+●D10+7+{AtkB} ダメージ、100%以上 :侵蝕率+4 ### カバーリング(制限無し) 13 軽減 崩れずの群れ+歪みの体、100%未満 14 軽減 崩れずの群れ+歪みの体、100%以上 :侵蝕率+3 ### カバーリング(ラウンド1回) 5D10+13 軽減 崩れずの群れ+歪みの体+がらんどうの肉体、100%未満 6D10+14 軽減 崩れずの群れ+歪みの体+がらんどうの肉体、100%以上 :侵蝕率+6 ### カバーリング10m(シナリオLv回) :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1