//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈芸術:自分〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:乙女心〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラックウィドウ
【ブラックウィドウ】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
風斬糸による攻撃。糸で切り裂き、あるいは掴み叩きつける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB}
ダメージ d10+12(24)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB}
ダメージ d10+12(26)+{AtkB}
### ■コンボ: △ブラックナイトメア
【△ブラックナイトメア】:パワーアシストアーマー装備→ブラックウィドウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シーン終了時「パワーアシストアーマー」の装備解除・以降シナリオ中使用不可。
“ナイト”の駒を模った傀儡兵士を操った攻撃。悪夢はもう見ないらしい。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB}
ダメージ d10+17(29)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB}
ダメージ d10+17(31)+{AtkB}
### ■コンボ: ダブルチェック
【ダブルチェック】:砂の加護+砂塵霊+エボルフラクション
オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界
判定直前に使用。1ラウンド3回。
砂で作り上げた傀儡兵士を操って攪乱、攻撃する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: チェックメイト
【チェックメイト】:天の業物→D賢者の石+タイタス昇華
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
判定直前に使用。《水晶の剣》の効果を受けた武器による攻撃判定のC値-4(下限値2)。1シナリオ1回。
巨大な砂の傀儡で押しつぶし、飲み込む。
@侵蝕+4+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クレージーハウス
【クレージーハウス】:剣精の手→妄想の写し身
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
《カスタマイズ》を使用した自身の攻撃判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを10に変更。これを2回行う。1シナリオLV回。
取った駒たちの能力を再現する。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バグハウス
【バグハウス】:剣精の手→妄想の写し身→妖精の手
/ / / /
《カスタマイズ》を使用した自身の攻撃判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを10に変更。これを3回行う。1シナリオ1回。
駒の能力再現&ポーンたちとの連携攻撃
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ×ドミネーション
【×ドミネーション】:ソードマスター+シルフィードレルム
セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 至近
対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]。1シナリオ1回
味方を強化して盤上を支配させる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エイト・メイト・フリージア
【エイト・メイト・フリージア】:全コンボ+右目
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
ダイス目をすべて10として扱う。その後衝動判定。
一瞬だけ、“仲間”が持つ全ての力を発現させる。今はもう使えない、使うことのない力。使うことがくるならもう一度。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能