//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:自分〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:乙女心〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラックウィドウ 【ブラックウィドウ】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 風斬糸による攻撃。糸で切り裂き、あるいは掴み叩きつける。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB} ダメージ d10+12(24)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB} ダメージ d10+12(26)+{AtkB} ### ■コンボ: △ブラックナイトメア 【△ブラックナイトメア】:パワーアシストアーマー装備→ブラックウィドウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シーン終了時「パワーアシストアーマー」の装備解除・以降シナリオ中使用不可。
“ナイト”の駒を模った傀儡兵士を操った攻撃。悪夢はもう見ないらしい。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB} ダメージ d10+17(29)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+11+-5+{AB} ダメージ d10+17(31)+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルチェック 【ダブルチェック】:砂の加護+砂塵霊+エボルフラクション オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 判定直前に使用。1ラウンド3回。
砂で作り上げた傀儡兵士を操って攪乱、攻撃する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: チェックメイト 【チェックメイト】:天の業物→D賢者の石+タイタス昇華 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 判定直前に使用。《水晶の剣》の効果を受けた武器による攻撃判定のC値-4(下限値2)。1シナリオ1回。
巨大な砂の傀儡で押しつぶし、飲み込む。 @侵蝕+4+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クレージーハウス 【クレージーハウス】:剣精の手→妄想の写し身 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を使用した自身の攻撃判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを10に変更。これを2回行う。1シナリオLV回。
取った駒たちの能力を再現する。 @侵蝕+7 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バグハウス 【バグハウス】:剣精の手→妄想の写し身→妖精の手 / / / / 《カスタマイズ》を使用した自身の攻撃判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを10に変更。これを3回行う。1シナリオ1回。
駒の能力再現&ポーンたちとの連携攻撃 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ×ドミネーション 【×ドミネーション】:ソードマスター+シルフィードレルム セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 至近 対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]。1シナリオ1回
味方を強化して盤上を支配させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エイト・メイト・フリージア 【エイト・メイト・フリージア】:全コンボ+右目 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 ダイス目をすべて10として扱う。その後衝動判定。
一瞬だけ、“仲間”が持つ全ての力を発現させる。今はもう使えない、使うことのない力。使うことがくるならもう一度。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能