//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 処方:休息に紅茶を一杯(ブレイク・タイム)
【処方:休息に紅茶を一杯(ブレイク・タイム)】:戦乙女の導き、夢の雫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のメジャーで行うダイス+5(6・7)個、攻撃力+5。妥協用
疲労回復、精力増強に作用し、身体のパフォーマンスを向上させる薬品。少し過剰なくらい元気が湧いてくる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 処方:目醒めの光(ジャスト・アウェイク)
【処方:目醒めの光(ジャスト・アウェイク)】:タブレット、戦乙女の導き、ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象のメジャーで行うダイス+5(6・7)個、攻撃力+5。
脳神経に直接作用し、五感の活性化・反射神経の向上を促す薬品。思考が覚醒し、心地よい幸福感に満たされる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 処方:異次元への導き(オルタネーター)
【処方:異次元への導き(オルタネーター)】:タブレット、戦乙女の導き、ポイズンフォッグ、狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象のメジャーで行うダイス+15(18・21)個、攻撃力+5。C値下限6。
神経伝達を活性化する刺激を与え、同時に更に活性化を促す命令をループさせ続ける薬品。あらゆる知覚が際限なく加速し、新世界が見えてくる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 処方:超光速の粒子(タキオン・アクセラレート)
【処方:超光速の粒子(タキオン・アクセラレート)】:タブレット、戦乙女の導き、ポイズンフォッグ、狂戦士、オーバードーズ
メジャーアクション/リアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象のメジャーで行うダイス+2427個、攻撃力+5。C値下限6、
神経伝達物質による脳神経への負荷を取り払った禁じ手。オーヴァードの常人ならざる耐久性を前提としている。思考加速の極限により、全てがスローに見える超光速の領域へ。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能