【逸らす】:『磁力結界』あなたがガードを行なう際に宣言。このガードの間、ガード値を+【Lv】D。(LV2、侵蝕3) 【オリジン:ミネラル】(マイナー)そのシーンの間、あなたの装甲値を+[Lv*2]する。(LV5、侵蝕2) 【ヒューマンネイバー】あなたの行う衝動判定のダイスを+[Lv]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。(LV1) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:アームズリンク+ライトニングリンク+雷攻撃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:アームズリンク+ライトニングリンク+雷攻撃+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1