//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷撃
【雷撃】:黒の鉄槌+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ攻撃不可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雷雲
【雷雲】:黒の鉄槌+雷の槍+雷神の槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ攻撃不可。
1シナリオに3回まで使用可。
100%以上で使用回数+1。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+8+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能