//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 【竜爪】
【【竜爪】】:《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+2(100%以上で+4)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 【真竜撃】
【【真竜撃】】:《獣の力》《神獣撃》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+6D+2(100%以上で+7D+4)。メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除
@侵蝕+6
### ■コンボ: 【竜体変化】
【【竜体変化】】:《完全獣化》《破壊の爪》《剛身獣化》
/ / / /
そのシーン中に行う【肉体】判定のダイスを+6個(100%以上で+7個)し、素手のデータを[破壊の爪(命中:0 / 攻撃力:+9(100%以上で+10) / ガード値:1)]に変更し、素手による攻撃のダメージを+8(100%以上で+10)し、装甲値を+12(100%以上で+15)する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能