### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス上昇 :Lv+1 エフェクトレベル上昇 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{獣化}*(6+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{獣化}*(6+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{獣化}*(6+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+1+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:遺産}+1+0 〈知識:遺産〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込み)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー 【竜体変化】《完全獣化》《破壊の爪》《剛身獣化》そのシーン中に行う【肉体】判定のダイスを+6個(100%以上で+7個)し、素手のデータを[破壊の爪(命中:0 / 攻撃力:+9(100%以上で+10) / ガード値:1)]に変更し、素手による攻撃のダメージを+8(100%以上で+10)し、装甲値を+12(100%以上で+15)する。 :侵蝕+15 【竜体変化】侵蝕率上昇 :獣化=1 《完全獣化》フラグon :獣化=0 《完全獣化》フラグoff :剛身=1 《剛身獣化》フラグon :剛身=0 《剛身獣化》フラグoff 《ハンティングスタイル》戦闘移動を行う。離脱移動可能、エンゲージ接触時停止する必要はない。1シーンに1回(100%以上で2回)まで使用できる。 :侵蝕+1 《ハンティングスタイル》侵蝕率上昇 《完全獣化》そのシーン中に行う【肉体】判定のダイスを+6個(100%以上で+7個)する。 :侵蝕+6 《完全獣化》侵蝕率上昇 :獣化=1 《完全獣化》フラグon :獣化=0 《完全獣化》フラグoff ▽メジャー 【竜爪】《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+2(100%以上で+4) :侵蝕+4 【竜爪】侵蝕率上昇 ({肉体}+{獣化}*(6+{Lv})+{DB}+0)dx(10-2-{Lv})+{白兵}+0 【竜爪】命中判定 (+0)d10+(9+{Lv})+2*(1+{Lv})+{剛身}*2*(4+{Lv})+{水晶}+0 【竜爪】ダメージロール 【真竜撃】《獣の力》《神獣撃》《コンセントレイト:キュマイラ》白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+6D+2(100%以上で+7D+4)。メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除 :侵蝕+6 【真竜撃】侵蝕率上昇 ({肉体}+{獣化}*(6+{Lv})+{DB}+0)dx(10-2-{Lv})+{白兵}+0 【真竜撃】命中判定 (+(6+{Lv})+0)d10+(9+{Lv})+2*(1+{Lv})+{剛身}*2*(4+{Lv})+{水晶}+0 【真竜撃】ダメージロール :獣化=0 《完全獣化》フラグoff ▽リアクション 《竜鱗》自身に対する攻撃へのリアクションとして使用。その攻撃が命中する代わりに、装甲値を+30(100%以上で+40)する。 :侵蝕+3 《竜鱗》侵蝕率上昇 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=1 //情報:UGN=3