//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 【竜爪】 【【竜爪】】:《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+2(100%以上で+4)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 【真竜撃】 【【真竜撃】】:《獣の力》《神獣撃》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+6D+2(100%以上で+7D+4)。メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除
@侵蝕+6 ### ■コンボ: 【竜体変化】 【【竜体変化】】:《完全獣化》《破壊の爪》《剛身獣化》 / / / / そのシーン中に行う【肉体】判定のダイスを+6個(100%以上で+7個)し、素手のデータを[破壊の爪(命中:0 / 攻撃力:+9(100%以上で+10) / ガード値:1)]に変更し、素手による攻撃のダメージを+8(100%以上で+10)し、装甲値を+12(100%以上で+15)する。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能