//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃剣製造(ブレード・スミス) 【|銃剣製造《ブレード・スミス》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影槍双(ツインランス) 【|影槍双《ツインランス》】:原初の赤:マルチウェポン+コンセントレイトウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 影槍双・重加速(ツインランス・オーバーフロー) 【|影槍双・重加速《ツインランス・オーバーフロー》】:原初の赤:マルチウェポン+コンセントレイトウロボロス+原初の赤:瞬足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 終末を奔る影の海槍(マナナン・エンキ・フラガラック) 【|終末を奔る影の海槍《マナナン・エンキ・フラガラック》】:原初の赤:マルチウェポン+コンセントレイトウロボロス+ヴァリアブルウェポン+原初の赤:瞬足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能