🌹能力訓練:社会 社会のダイス+1 シーン1回 🌹 🌹 オープンペインLv(2+{EL}) 対象が行うダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+[(2+{EL})+1]d ラウンド1回 コスト3 :侵蝕率+4 🌹紅炎の脚甲 :侵蝕率+5 :HP+6 :HP+8 白熱Lv(1+{EL})+リミテッドイモータルLv(4+{EL}) 素手データ変更 HP回復+Lv((4+{EL})*2) コスト5 🌹 🌹 :侵蝕率+2 :HP+6 :HP+8 リミテッドイモータルLv(4+{EL})  HP回復+Lv((4+{EL})*2) コスト2 🌹 :侵蝕率+4 :HP-2 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL}) C-(3+{EL} 下限値7 白兵ダイス+((3+{EL})+1) HP2消費 コスト4 ({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3)  //コンセ+鮮血の一撃 d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3) //コンセ+鮮血の一撃+オープンペイン 🌹フレイムタン使用 :侵蝕率+6 :HP-2 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL})+フレイムタンLv(1+{EL})C-(3+{EL} 下限値7 白兵ダイス+((3+{EL})+1) HP2消費 射程が視界へ変更 攻撃力 -(5-(1+{EL})) コスト6 ({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3))-(5-(1+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+フレイムタン d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3))-(5-(1+{EL}))  //コンセ+鮮血の一撃+フレイムタン+オープンペイン 🌹 🌹 :侵蝕率+8 :HP-2 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}) C-(3+{EL} 下限値7 白兵ダイス+((3+{EL})+1) HP2消費  装甲無視 HP回復+(4*(1+{EL})) コスト8 ({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主 d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+オープンペイン 🌹フレイムタン使用 :侵蝕率+10 :HP-2 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+フレイムタンLv(1+{EL}) C-(3+{EL} 下限値7 肉体ダイス+((3+{EL})+1) 射程が視界へ変更 攻撃力 -(5-(1+{EL})) HP3消費を無効 装甲無視 HP回復({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3))-(5-(1+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+フレイムタン d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3))-(5-(1+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+フレイムタン+オープンペイン 🌹 🌹 :侵蝕率+13 :HP-6 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+ブラッドバーンLv(4+{EL}) C-(3+{EL} 下限値7 白兵ダイス+((3+{EL})+1) HP2消費  装甲無視 HP回復+(4*(1+{EL})) 攻撃力+(4+{4+{EL}}) HP4点消費 コスト13 ({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3)+(4*(4+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3)+(4*(4+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+オープンペイン 🌹フレイムタン使用 :侵蝕率+15 :HP-2 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト(ブラム・ストーカー)Lv(3+{EL})+鮮血の一撃Lv(3+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL})+フレイムタンLv(1+{EL}) C-(3+{EL} 下限値7 肉体ダイス+((3+{EL})+1) 射程が視界へ変更 攻撃力 -(5-(1+{EL})) HP3消費を無効 装甲無視 HP回復 攻撃力+(4+{4+{EL}}) HP4点消費 コスト15 ({肉体}+{DB}+(3+{EL}+1)+2)dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} d10+(1+{EL}+5+3)+(4*(4+{EL}))-(5-(1+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+フレイムタン d10+((2+{EL})+1)d10+(1+{EL}+5+3)+(4*(4+{EL}))-(5-(1+{EL})) //コンセ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+フレイムタン+オープンペイン 🌹 🌹技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+2 【肉体】<運転:四輪> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<芸術:音楽> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+1)dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+1)dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+1)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+1)dx+2+2 【社会】<情報:裏社会> 能力訓練使用  ({社会}+{DB}+1)dx+2 【社会】<情報:>  能力訓練使用  ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=16 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=3