//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ほらほら、頑張っておいでよ」 【「ほらほら、頑張っておいでよ」】:エンジェルヴォイス+声援+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1、判定ダイス数+7(侵蝕率0~99%) / 判定C値-1、判定ダイス数+9(100~219%) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 「やれやれ・・・俺が動かないとダメかい?」 【「やれやれ・・・俺が動かないとダメかい?」】:(セレリティ)+エンジェルヴォイス+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1、判定ダイス数+7(侵蝕率0~99%) / 判定C値-1、判定ダイス数+9(100~219%) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 「どうだい、死にたくなってきただろう?」 【「どうだい、死にたくなってきただろう?」】:コンセントレイト:ハヌマーン+狂乱の一声+風の渡し手+マシラのごとく メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 「やれやれ・・・俺が動かないとダメかい?」効果適用前提、判定C値-3、判定ダイス数+2、攻撃力+51(侵蝕率0~99%) / 判定C値-4、判定ダイス数+4、攻撃力+62(100~219%) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能