//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:歴史〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドメモリー 【ハンドレッドメモリー】:生き字引1 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 「情報収集判定」を「意志」で置換する。

「あ、知ってますよソレ。100年くらい前にも見聞きしました」
数百年分の知識が集積された''インプラント''内に知り得ぬもの無し。 @侵蝕+1 ▼60%以下 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即身応対 【即身応対】:零距離射撃1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 「至近」で「同一エンゲージ」に攻撃可能。

「え?こわ〜い。とりあえず撃っちゃお」
一見すると無造作にも見える射撃。しかしながら、放たれた弾丸は的確に対象へと向かってゆく。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 万難応対 【万難応対】:零距離射撃1+神機妙算1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 上記のコンボに「対象:範囲(選択)」を追加。

「え?こわ〜い。とりあえず適当に撃ちまくっちゃお」
複数の対象であっても万事問題無く。一切支障無し。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 我が前に立てるもの無し 【我が前に立てるもの無し】:フェイタルヒット4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールに追加ダメージロール。

「こう見えて無前ちゃんは超絶凄い忍者なのです」
積み上げられた技量と研鑽の前に立てるもの無し。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能