//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:歴史〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハンドレッドメモリー
【ハンドレッドメモリー】:生き字引1
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
「情報収集判定」を「意志」で置換する。
「あ、知ってますよソレ。100年くらい前にも見聞きしました」
数百年分の知識が集積された''インプラント''内に知り得ぬもの無し。
@侵蝕+1
▼60%以下 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 即身応対
【即身応対】:零距離射撃1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
「至近」で「同一エンゲージ」に攻撃可能。
「え?こわ〜い。とりあえず撃っちゃお」
一見すると無造作にも見える射撃。しかしながら、放たれた弾丸は的確に対象へと向かってゆく。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
1+5+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 万難応対
【万難応対】:零距離射撃1+神機妙算1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
上記のコンボに「対象:範囲(選択)」を追加。
「え?こわ〜い。とりあえず適当に撃ちまくっちゃお」
複数の対象であっても万事問題無く。一切支障無し。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
1+5+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 我が前に立てるもの無し
【我が前に立てるもの無し】:フェイタルヒット4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールに追加ダメージロール。
「こう見えて無前ちゃんは超絶凄い忍者なのです」
積み上げられた技量と研鑽の前に立てるもの無し。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能