//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 幸運を呼ぶ杖 【幸運を呼ぶ杖】:《解放の雫》 イニシアチブ / ― / / / 120%制限。対象の判定の達成値をラウンド間+36/39する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幸運を呼ぶ杖 【幸運を呼ぶ杖】:《罪人の枷Lv22》《腐食の指先Lv4》+《タブレット》《多重生成》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 命中時、そのラウンド間の対象のあらゆる判定の達成値を-36。
シーン間、対象の装甲値を-20。 @侵蝕+10 ▼120%以上想定 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+2+36-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能