//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:《コンセ:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》効果含む。装甲値無視。至近不可。《雷神の槌》シナリオ4回(100%〜159%) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: インドラの矢・極 【インドラの矢・極】:《コンセ:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》《雷の槍》《ミカヅチ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》効果含む。装甲値無視。至近不可。《ミカヅチ》シナリオ2回(100%〜159%) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+8+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+10+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能