●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 判定ダイス+3、攻撃力+20→自身以外 判定ダイス+3→自身以外 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 武器装備 【武器装備】:和弓+ウェポンケース〈-/自動/自身/至近〉和弓を装備。射撃/射程21m/命中-2/攻撃力12にステータス変更。この武器を装備している間同エンゲージへの攻撃不可。射撃攻撃へのダイス減少効果を受けない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 和弓を装備。射撃/射程21m/命中-2/攻撃力12にステータス変更。この武器を装備している間同エンゲージへの攻撃不可。射撃攻撃へのダイス減少効果を受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 五部の詰(ごべのつめ) 【五部の詰(ごべのつめ)】:戦術3+常勝の天才5〈-/自動/シーン選択/視界〉1シーン1回。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+3個。対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+20。自身を対象にできない。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 1シーン1回。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+LV個。対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4]。自身を対象にできない。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術3〈-/自動/シーン選択/視界〉対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+3個。自身を対象にできない。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+LV個。自身を対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 半月の狙い(はんづきのねらい) 【半月の狙い(はんづきのねらい)】:コントロールソート1+確定予測2+コンセントレイト:ノイマン3+急所狙い4〈射撃/対決/単体/武器〉1シナリオ2回。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。C値-3(下限7)。攻撃力固定値20。同エンゲージへの攻撃不可。射撃攻撃へのダイス減少効果を受けない。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。 @侵蝕+8 ▼基本 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ### ■コンボ: 半月の狙い(はんづきのねらい) 【半月の狙い(はんづきのねらい)】:コントロールソート1+コンセントレイト:ノイマン3+急所狙い4〈射撃/対決/単体/武器〉このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。C値-3(下限7)。攻撃力固定値20。同エンゲージへの攻撃不可。射撃攻撃へのダイス減少効果を受けない。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1