//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:命の鎧LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【肉体】判定達成値+1518 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:原初の青:骨の剣LV3+死招きの爪LV3(+エピック+ポルターガイストLV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。

種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:2835 ガード値:6 射程:至近

※100%以上時:シーン間、指定した武器の攻撃力を攻撃力に加算/指定武器破壊(エピックにより破壊無効化) @侵蝕+64 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 60%未満:達成値期待値26.1/命中率:89.7%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメージ期待値85.7
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18-1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能