//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:命の鎧LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【肉体】判定達成値+1518
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:原初の青:骨の剣LV3+死招きの爪LV3(+エピック+ポルターガイストLV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:2835 ガード値:6 射程:至近
※100%以上時:シーン間、指定した武器の攻撃力を攻撃力に加算/指定武器破壊(エピックにより破壊無効化)
@侵蝕+64
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
60%未満:達成値期待値26.1/命中率:89.7%/ダメージ期待値41
100%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメージ期待値85.7
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18-1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能