//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃える剣
【燃える剣】:(氷の回廊+)氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+(2/4)m。ダイス+3/4個
白兵武器を作成し、装備する。
技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6](11/12) G値:6
地獄の氷炎:攻撃力かG値+(12/15)、作成時に選択
@侵蝕+2(8)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎熱斬
【炎熱斬】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用時、HPを3点消費する。
地獄の氷炎:攻撃力を選択時。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能