//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃える剣 【燃える剣】:(氷の回廊+)氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+(2/4)m。ダイス+3/4個
白兵武器を作成し、装備する。
技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6](11/12) G値:6
地獄の氷炎:攻撃力かG値+(12/15)、作成時に選択 @侵蝕+2(8) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎熱斬 【炎熱斬】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用時、HPを3点消費する。
地獄の氷炎:攻撃力を選択時。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能