//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スピードフォース 【スピードフォース】:イニシでメインプロセス シナリオLV回 イニシアチブ / ― / 自動 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: オールレンジ 【オールレンジ】:ダイス+LV個[5,6,7] マイナーアクション / ― / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+2 ### ■コンボ: コンセ(エグザエル)+ブレインハック+死神の精度+怒濤の大蛇+キーンナイフ 【コンセ(エグザエル)+ブレインハック+死神の精度+怒濤の大蛇+キーンナイフ】:C値-LV+憎悪付与 シーン1回+オールレンジと組み合わせで攻撃力LV*5[15,20,25]+シーン攻撃に変更 シナリオ1回+装甲を-5できる メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+20 ▼100↓ ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(エグザエル)+ブレインハック+伸縮椀+死神の精度+キーンナイフ 【コンセ(エグザエル)+ブレインハック+伸縮椀+死神の精度+キーンナイフ】:C値-LV(下限7)+憎悪付与 シーン1回+⇒視界 ダイス-(3-LV)[0,0,0]+オールレンジと組み合わせで攻撃力LV*5[15,20,25]++装甲を-5できる メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+18 ▼100↓ ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(エグザエル)+伸縮椀+キーンナイフ 【コンセ(エグザエル)+伸縮椀+キーンナイフ】:C値-LV(下限7)⇒視界 ダイス-(3-LV)[0,0,0] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼魂の使い 【餓鬼魂の使い】:HPダメージを受けた時に使用 邪毒ランク3 シーンLV回[1,2,3] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能