//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:野球〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゴッドハンド・スマッシュ 【ゴッドハンド・スマッシュ】:「コンセントレイト:キュマイラ」+「神獣撃」(完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化中のみ使用可能。
メインプロセス終了時に完全獣化解除。 @侵蝕+4(10) ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+8D10+{AtkB} ### ■コンボ: 野生解放 【野生解放】:「ターゲットロック」+「攻性変色」(+「狩りの統率者」) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象への単体攻撃の攻撃力+40(100%で48)
使用者はBS:暴走を受ける。
(効果を射程;至近、対象:範囲(選択)の対象に付与する。) @侵蝕+6(10) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能