//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:野球〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ゴッドハンド・スマッシュ
【ゴッドハンド・スマッシュ】:「コンセントレイト:キュマイラ」+「神獣撃」(完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化中のみ使用可能。
メインプロセス終了時に完全獣化解除。
@侵蝕+4(10)
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+8D10+{AtkB}
### ■コンボ: 野生解放
【野生解放】:「ターゲットロック」+「攻性変色」(+「狩りの統率者」)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象への単体攻撃の攻撃力+40(100%で48)
使用者はBS:暴走を受ける。
(効果を射程;至近、対象:範囲(選択)の対象に付与する。)
@侵蝕+6(10)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能