ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

器物使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

器物使い

プレイヤー:えぬぞら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
▚▄▇▙▂▙██
カヴァー
ブリード
█▂▟
シンドローム
▅▙██▚▜█▙
▆▇██▅▃██
オプショナル
▙███
HP最大値
常備化ポイント
財産ポイント
██
行動値
▙▚
戦闘移動
全力移動
▜█

経験点

消費
█▜
未使用
█▇

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 ███▄█▅█▃▂██▜
██
衝動 侵蝕値 █▂▆█▙▚▚▚▟▛█
▄▅
その他の修正▜▄█▄▄▄█▄▚█▄█
侵蝕率基本値▂▞

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1= 調達
█▃▚▂▄▛▅▃ ▇█▙▛██ █████▅ ▞▛▆▆█▅

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
██▛█ ▛▅▆▆▙▞▛▙█▂ ▜▞█ ▙█ ▜█▜▟▜▞█
▞█ ██▚▞█▄█▇██ ███ █▞▙ ▚▃▛▙██▙▟▄███
██▛ ██▇██▞▂█▚ ▇█ ██ ▙▚▂▇█▜███▜█▇
▅▟▚█ ▅█▙ ▆██ ▙▛ ██▆█
▟▂ ▛██▜▇▚ ▄█ ▞▙ ██▆█▛▆▟█▙█▃▚██▞
▛█ ▙▂█▜▙▂ ██ █▚▚ ▂██▛█▛█▆▄█▜▅█▆
██ ▚█▅▂▚█▃███ ▟██ █▙ ██▃▃▆▂█▛▙▟▟▇█

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
█▜▃█▚▇▚▚█▆ ▙▅█▞▄▇ ▄█▛▜██ ██ █▟▄ ▙▛ ▇▅█
▇████▃████▂▂▅█▙
▄██▂▃█▅█ ████▄ █▙▆▃ █▜ ██▞▂ ██ ██▞
▟▅███▄▃▟▂█▙█▙█▇█▆▆▞
▃▟▇▚█▙ ▙▛▂▃▂ ▅██▇█▇ █▄▜▞ █▞▟ ██▃
█▟▃▚████▅█▄▇▇▄
▄▅██▅ █▛███▟█ ██▇█▄ ▜█▃ █▃ ██
▇▞███▃█▛▟▛█
▅█▄▞██▇█▂ ▂▛█▙█▆ ▆▟█ █▆ █▜▙ █▆ ██
█▞▚▅▄▞███▛▟▆███▂
▞▇▆▄████ ████▞ ▂▟ ▅▇ ▜▅ ▚██
█▅█▃▛▆▛▆▜█▃
▅▜████▞█▙ █▚▅▅█ ▂▚ █████ ▛█ ▇▜
███▃▂███▂▙▇▙▄▆
▙▄▂██ ▇████▜ █▅█ ▆█ █▛█▟ ▚██ ▚▄█
▅██▞▙▅██▟█

コンボ

█▞█▄█▙████

組み合わせ
▄▅█▃█▞█▞▂▟
タイミング
██▅█▂▛█
技能
████
難易度
対象
██▙█
射程
▄█
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
█▅█
▟▟█
███
▟█▃
▄█▚
▟█▜
▆█▃
██▚

▜███▅▂▟▜█▙▆█▚▟▄█▟

██▇██▆

組み合わせ
▇▛██▙▞██▆██▜██▃█▛▅▜██▃█▜██▞▛
タイミング
█▚█▄██
技能
██▛▆▄
難易度
対象
▚█
射程
▄█▇
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
█▇▛
▚▂▆
██
▆▄█
▂▄██
▛▇▇
▂▟▟

█▙▛██▛▚█▚▚▇██▞

██▚█▞█▚

組み合わせ
▃█▂▙▚███▂▙▃
タイミング
▂▙▃▞█
技能
▅▃██▄
難易度
対象
▄▂
射程
▜▃█
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▟█▂
▂▜▇
█▃▟
▄▚█
▛█
▚██▇
▂▙
█▟▟
██

▂▜█▆▆█▛█▟▅██

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
█▜ ██ ▂█ █▆ █▄ ▟▙ █▇██
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

回し合いCPでも何人か居る「ガードもできるアタッカー」。
ジョシュア古鳥くんとの相違点としては

〇アドバンスドゴーグルによる戦闘外判定の強さ(全判定ダイス+4個)
〇《マルチウェポン》によるダメージ固定値の高さ+《自動触手》による追加ダメージもある
〇ガード値が固定値のため安定はする
△命中期待値が他二人と比べて低め(ダイスも固定値もやや劣る)
△ガード値の上限は21と低め(ジョシュおじは期待値32、古鳥くんは期待値30。ジョシュおじは装甲も最初から15点ある)

総じて防御性能はミドル戦闘などの高くない火力をいなす程度と割り切った、ユーティリティと攻撃に振った盾職といったところ。
《自動触手》を《ひらめきの盾》に置き換えればガード性能で迫れるが、代わりにダメージ生産力を犠牲にする形になる。

FS判定などの戦闘外判定が多いシナリオがあれば他二人にない活躍できる可能性が高い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 ▆▅█

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