//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Hypersphere
【Hypersphere】:《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象変更(シーン選択)
《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+6D
《スターダストレイン》LV2+《死神の瞳》LV6
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+7D
《スターダストレイン》LV3+《死神の瞳》LV7
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+8D
@侵蝕+9
▼80%↓ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-150+{AtkB}
▼80%↑ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-100+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能