//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hypersphere 【Hypersphere】:《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象変更(シーン選択)
《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+6D

《スターダストレイン》LV2+《死神の瞳》LV6
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+7D

《スターダストレイン》LV3+《死神の瞳》LV7
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+8D
@侵蝕+9 ▼80%↓ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-150+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-100+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能