//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 舞い降りる雪(Grand Jete)
【|舞い降りる雪《Grand Jete》】:氷炎の剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / / /
グラン・ジュッテ。
武器の生成+飛行状態での戦闘移動。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 舞い踊る焔(Fouette)
【|舞い踊る焔《Fouette》】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
フェッテ。
氷炎の剣前提、装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能